2009年7月11日土曜日

素敵な笑顔

今日もあつかったぁ・・・な石垣島。

本日の日記担当はあやこです。

さて、石垣島にあるBig-1の近くに「スマイリー」というパンやさんをご存知ですか?

パン好きの私は出来た当初からず~~~っと気になっていたけど

先日、ついに行ってきました!「どうしてこの名前をつけたんだろ?」

なんて思いながら入っていくと。。。

店員のお姉さんの笑顔が素敵~~(^3^)/惚れてしまいそう♪

かなり疲れ気味で行ったのにお姉さんの笑顔につられて

元気100倍になってパンもたくさん買って帰ってきました!

帰宅後、まさとくんに「パン買ってきたの?」と聞かれたのに

「いや~あの笑顔は素敵!行った方がいいよ!!」

なんて意味の通じない返事をするくらいいい笑顔だった。

癒されちゃいました(*^-^*)


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/