2009年7月19日日曜日

でっでかい!!

風がおだやかになってきている石垣島です。

海にでるのには風がおさまった方がいいけど、

陸の生活ではこのくらいの風はいつも吹いていてほしいな・・・(+.+;)

今日の日記担当はあやこです♪

このジャンボおくらを友人にもらいました(^0^)/



でっでかい~~~~!!!!

友人に「何日収穫しないでそのままにしたの?」と聞くと

「朝、こんなになってたの(*^-^*)」と。

自然の力って!おくらの成長する力ってすごい!!!!!

さっそく、今日の夕飯にいただきます。

以前、この友人の留守に収穫を頼まれてこの私、、、、

「オクラの葉っぱ」や「どのようにして成るのか」を知りました!!

1人で感動してしまいました(^3^)///


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/