2009年7月12日日曜日

少しずつ・・・

今日の日記担当はあやこです♪

5月中旬から海に行くようになりましたがその頃は船に乗っているのがやっと・・

船酔いしていました(+.+)

今では、うねりがある日は苦手ですが・・・

船酔いは、ほぼゼロ!慣れるものですね~(^0^)

最近では、ロープ巻きも少しスピード早く、巻き巻き巻き巻き~~!

アンカーも最後まで1人で揚げられることが多くなり、

アンカーもアンカーマンになんとか!?渡せるようになりました!

渡す位置や深さ?長さ?はまだまだわかりませんが・・・(>.<;)

そして「巻き結び」もできるようになりました!!!

もやい結びはいまだにできませぬ・・・。

少しずつですが、みなさまに教えて頂きながら成長中です(*^-^*)

二の腕の筋肉も成長中~!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/