2009年7月20日月曜日

港祭り



風が止み・・・夏本番が戻ってきた石垣島です。

今日の日記担当はあやこです♪

昨日は、離島に行く船のターミナルで行われる港祭りに行ってきました。

無料で「もずく」や「グルクン」のつかみ取りがあったり、

竹富島沖までヨットでのクルージング、

夕方からは出店&ライブ(地元のバンドが歌っていてカラオケ大会のようでしたが・・・)

ありです!!

出店は「どこで買おうか?何を食べようか?」

と迷うくらい気になるお店がたくさんあり、

どれもおいしかった(^-^)(^-^)

気の合う仲間に囲まれて、夜風に吹かれながらビールを飲んで、

おいしい物を食べて、幸せな時間を過ごしました。

ただ!!写真ではわかりにくいかな?


ライブをしているのが船上で

お客さんはターミナルの岸壁から見ているので少し離れている分、

距離があるような・・・?



雨よけの屋根が邪魔で前の方に行かないと見ずらいような・・・・?

まぁ~、楽しく過ごせているのでいいんですけどね~(^3^)


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/
石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/