2009年7月27日月曜日

いい!これいい!(^-^)!

風が止み、穏やかな石垣島に戻りました。

今日の日記担当はあやこです♪

シュノーケルを購入した何年も前からシュノーケルの口にくわえる部分が固くて

「買い替えたいな・・」と思っていたら

落とした拍子に運が悪く片側がかけてしまい・・

さらに使いずらくなりました(+.+)



しかし、まだ使えると思ってしまう貧乏症。。。

「口は痛いけど息は吸えるし!!」

今年に入ってシュノーケルをする事が多くなって

口の中が口内炎のようになってしまう。

思い続けて何年が経つかしら???

先日、や~っとやっと買い替えました(*^3^*)



軟らかいし、くわえやすいし!!

「これいい!!いい!」とうるさいくらいに言い続けています♪


私・・シュノーケルのやりすぎなのか!?

左側ほっぺの2箇所が焼けずにうっすらと白くなっているのです。。。

海で確認してみたらこの2箇所にシュノーケルが当たっていました。

こんなこともあるのですね(^-^;)


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/