2009年7月21日火曜日

シュノーケル



朝からせみが「ミンミンミ~~~ン」と力強く鳴いている石垣島です。

今日の日記担当はあやこです♪

私の好きなシュノーケルポイントの崎枝まで行ってきました!

が、目的地に着くまでが珍道中で。。。。

友達が商店がない所まで行ってから

友:「もうコンビないよね・・・?」

私:「無いよ。なにを買いたかった?トイレ行たい??」

友:「うっう~ん・・・パンを・・・」

崎枝入り口に1つだけ商店があるから通ると「休み。。。」

何も食べないでシュノーケルをするのも怖いので

吉原まで行くと「休み。。。」

ここまで来たら「川平まで行こう!!」と向かい、無事買えました。

ここで掘り出し物が売っていました~~~~!!!!!!



この写真のマンゴーがなんと千円(@.@)

思わず衝動買いをしてしまいました♪

シュノーケルはというと少し透明度がよくなかったけど

雑音が聞こえない静か~な海に浮かびながら時間を忘れて満喫しました。

「どんな魚を見たかは・・・?」魚の名前がわからないのでここでは発表できませぬ(^.^;)

潮が引いていたので岩の奥も探検して童心に返った1日でした(*^3^*)p



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/