2009年7月14日火曜日

パワー全快!!

夏びより~な石垣島。

本日の日記担当はあやこです。

昨日、ダイビングの乗り合いで一緒になった4歳の男の子。

スタッフのお兄ちゃんと船の後ろで海につかるも

初めは体に力が入っていたけど

徐々にバタ足をして行きたい方向に進んでいき

あっという間に水に慣れていました。

マスクをつけ、大笑いしながら楽しそうに水面上戦いごっこをしたり、

ロープを水中にたらして魚釣りごっこをしたり・・・。

想像力も働き、おしゃべりが達者でたくさん笑わせてもらいました♪

お父さん&お母さんが3本目のダイビングを終えるころには

エントリーをする高さから座った状態で

水面に飛び込むことが出来るようにもなったのです(*^0^*)

丸1日、海につかり全力で遊んでいたので

帰路に船が大揺れしてもどしゃぶりの雨にも1度も起きることなく

お母さんに抱かれてスヤスヤ~夢の中でした。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/