2009年7月23日木曜日

そんな事言ったって・・・

本日も夏日和♪な石垣島です。ただ風は結構強かった・・・

本日の日記担当はマサトです。

さて、先日胃カメラなるものを飲み込んできました。。

結構慎重派(ビビリ)なワタクシ・・・

検査の前日には、胃カメラ経験者のあやちゃんに

「ど・ど・どうなの?胃カメラって・・」と散々聞いて挑んだのですが。。

・・・きつかった・・・よだれダラダラ、涙ポロポロ。。。。

体は硬直し肩が懲りました・・・

その時の看護士さんには「大丈夫よ~リラックスして~~深呼吸~~♪」って

そんな事言ったって・・・この状況で無理・・・です・・・

と、思いつつ・・・この言葉・・・どこかで聞いた事が??

はいっ!ワタクシが体験ダイビングを担当しているときに使う言葉です・・・

ん~~~そうよね~~~緊張しているときに、そんな事言われたってね~~・・・

ついカメラを飲みつつそんな事を考えてしまった先日だったのでした。。。

ちなみに結果は異常なし!良かった良かった♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/