2010年2月8日月曜日

サッカー観戦

日記担当はあやこです♪

サッカーの「ジェフ市原」石垣島キャンプも昨日で終了。

最終日の昨日は流通経済大学との練習試合があったので観戦に行ってきました。



午前中はBグループ同士の対戦で「2ー1」で大学生が勝ちました。。。

(3日前の木曜日にも練習試合があり、「1-2」で負けております(+.+;))

午後からは「ジェフ市原」で唯一知っている「巻選手」が出ており、

黄色い声援を送りながら観戦。

大学生の方がいいプレーや「おおっ!!」と思わせるパスが多く、

ジェフは、なかなかトップまでボールがつながらず、

シュートで終わる回数も少なく感じました。

なんとか!「4-3」で勝ったという感じでした。

この後も熊本で練習試合を積むようなので力をつけてぜひ!ぜひ!!

『J1』にあがってもらいたいです(^3^)

試合後は子供達が選手からサイン・記念写真も撮ってをもらい、目を輝かせていましたよん♪♪



座っている選手達・・・

お迎えのバスがまだ到着していなくてしばし、リラックスタイム。

こんな姿もいいですね(^-^)/



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/