2010年2月1日月曜日

スポーツの冬!

雨が降りそうな降らなさそうな・・・変な天気の石垣島

日記担当はマサトです。

昨日、石垣入りした「ロッテマリーンズ」が本日よりキャンプINです♪

近くにいると見にいかないもので・・・(ちょっと贅沢?)

今年はダイビングのゲストの方もキャンプを見るというので

一緒に見に行けたらいいなぁ♪

で、サッカーの「ジェフ千葉」も昨日からキャンプIN!!

そう言えばマリーンズも千葉だし・・・

そのうち石垣と千葉県が友好指定都市になったりして♪

明日は日本代表のサッカーがあるでしょ。

そして10日ほどしたら、「冬季オリンピック」でしょぉぉ。

もう!忙しい♪(仕事じゃないけど・・・)

まぁ、一所懸命に何かに打ち込んでいる人を見るのは清清しいもので

充実した2月になりそうです♪

あっ!そうそう、メビウスはダイビングもやってますのでお忘れなく。。。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/