2010年2月14日日曜日

プロって凄い!

本日も一日曇り空・・・の石垣。。

日記担当はマサトです。

昨日は仕事が早く終わったので、終盤にさしかかっている

ロッテマリーンズのキャンプに行ってきました♪

朝の新聞に紅白戦って書いてあったので

知っている人(有名な選手ね♪)がいるかもしれない

と、かなりミーハーな感覚で。。



間近で見たプロの選手の感想・・・でかいっ!!

とにかく体格がすごいですねぇ。

みんな喧嘩強そうです。。。しないだろうけど・・・(笑)

あと投げる球とか、打球とか別世界ですねぇ。

ああいうのをキレがあるっていうのでしょう。

ダイビングの後にそのまま見に行ったので

寒くて寒くてあまり長時間見る事が出来なかったのですが

やっぱりプロって凄いなぁ・・と、感心させられました。



写真に映っているのは井口選手(野球音痴のワタクシでも知ってます!)

こうやってプロの選手を、近くで見る事が出来るのは嬉しいですね

皆がファンになって行くのが解る気がしました。

頑張れ!!マリーンズ!!!応援しています。←ミーハーです!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/