2010年2月10日水曜日

キャンプ

ちょっと風は強いものの、ジメッと暖かい石垣島

日記担当のマサトです。

朝起きて新聞を読んでいると。。

「ロッテキャンプ親睦野球大会」の文字。

なにやら普段はあまり脚光を浴びることが少ない

千葉ロッテの裏方スタッフと石垣島の野球チームが

試合をするというので見てきました♪




ロッテチームには、キャッチボール位しかやった事がない人もいたりして

ちょっとびっくり!(まぁ裏方さんが全員野球経験者ってこともないか・・・)

皆とても和気あいあいとして、恥ずかしながらじっくりと野球を見るのは何年ぶり?

なワタクシ・・・としてはのんびりと楽しめて良かったです♪

試合結果は4-2でロッテチームの勝ち、面目躍如といったところでしょうか。

最終回に逆転された石垣島のチームも楽しそうでした。

最後には全員で集合写真。



明日からはまた厳しいキャンプが待っているんですよねぇ。

今日はおいしいビールが飲める事でしょう(笑)

今度はプロの練習も見てみよう!と思ったワタクシでした。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/