2010年2月17日水曜日

おいしいお土産♪

今日も天気は悪かった石垣。。。

早く太陽が見たいです・・・

日記担当はマサトです。

先日愛知県より遊びに来てくれたKさんより珍しいお土産を頂きました♪



その名も「小倉バターキャンディー」

すごくないですか!小倉味のキャンディーですよ!!しかもバターまで。

一瞬引きそうな感じですが、小倉アイスをこよなく愛す ←シャレじゃないよ。。

あやちゃんは大喜び♪おいしいおいしいと口いっぱいにほおばっております♪

ワタクシも恐る恐る(Kさんごめんね・・・)食べたのですが

予想とは違い(再びKさんごめんね・・・)おいしかったですよ♪

しっかり小倉味でした。

で!個々の包装もおもしろい♪



名古屋弁のミニ講座がのっております。

ほぉーーーー。自転車のことを「けった」っていうんですねぇ。

アクセントは「け」につくのでしょうか?「た」につくんでしょうか??

Kさんに聞いておけばよかった・・・

Kさんには、ほかにもおいしい「みかん」までいただきまいした。

自分の荷物もあって重かったでしょうに・・・本当にありがとうございます♪

おいしくいただいております♪ Kさんありがとぉーー!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/