2010年2月22日月曜日

猫の日

昨日とはうって変わって朝から大雨の石垣島

日記担当はマサトです。

今日は平成22年2月22日。。

すげぇ2がいっぱい・・・

で、何の日かと調べて見たら「猫の日」だそうです。。

さて、話しは変わって今巷をにぎわせている冬季オリンピック

皆さんも見ていますか?

ワタクシの最近のお気に入りは「女子カーリング」

見れば見るほど奥深くて面白いんですねぇ。。

緻密な計算&繊細なショット

チーム青森が予選を突破出来たらうれしいなぁ。

ちなみに日本は男子チームは出ていないんですね・・・

なので、TV放送もなし。

世界から集まった屈強で筋骨隆々の男達が

あの狭いリンクで「ウォーーー」とか「ヤーーーーッ」とか叫びながら

思いっきり氷をこすり「ダブルテイクアウト」を決める姿を思い浮かべると

恐る恐る見てみたい気もするのはワタクシだけでしょうか?? (笑)

オリンピックもそろそろ終盤戦。頑張れニッポン!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/