2010年2月23日火曜日

ご当地のお土産

春が来たような晴天の石垣島

日記担当はマサトです。

先日遊びに来てくれたMさんより、こんなおいしいお土産をいただきました♪



ラベルにも書いてありますが、「東京土産」ということで東京限定です。

って言う事は、他の地方にも色々あんだろうなぁと思い調べて見ると・・・

http://www.breaktown.com/omiyage/

うわぁ・・・あるある。。。中には味噌味・・・っていうのも・・・

キティーちゃんや加トちゃんなどのご当地ものは知っていたのですが

最近ではチョコもこんな風になってたんですねぇ。知らなかった・・・

「東京土産」のしょうゆ風味も「えっ!」と思いましたが

ほんのりしょうゆ風味と言った感じでおいしかったです!

Mさんありがとうございましたぁ。

ちなみに沖縄は「紅芋味」です。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/