2009年12月30日水曜日

忘年会

風が強い本日の石垣島。。。

日記担当はあやこです♪

今年も明日で終わり。

年々、1年が早く過ぎていくような気がします。

6度目の忘年会も無事終わり、すでに「新年会はいつにする?」

と楽しい話しで盛り上がっています(^-^)

おしゃべり大好き!

飲むの大好き!

食べるの大大~好き!

楽しい幸せな時間を過ごすことができ、いい年越しができそうです(^3^)

忘年会をしていて感じたこと。。。。

「石垣島でいろんな方々と出会い、つながりがあって今があるんだな~」

「こんなにも素敵な友人・知り合いに囲まれて生活することができているんだ」

と改めて実感致しました。

今年はメビウスをオープンし、、

今まで保育の仕事をしていた私には初めてのことだらけでした。

回りの先輩皆様にいろんな事を教えて頂き、

メビウスに来て頂いた方々ともいろんな話しをする中でたくさんの事を学ばせて頂きました。

海の楽しさも思い出しました!

「海に出る」ことに少しは慣れてきましたが、

「まだまだ分からない・できないことだらけ・・・」

来年も少しずつ成長していくように頑張ります!!

来年も宜しくお願いいたします。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/