2009年12月22日火曜日

がんばろぉ!

寒波も過ぎ去り穏やかな天候の石垣島が戻ってきました♪

本日の日記担当はマサトです。

早いもので今年もあと10日あまり・・・

で、来年に向けての準備としてスケジュール帳を買ってまいりました。



ミンサー織りっぽくて良いでしょ♪(実際はカラープリントなんですけど・・・)

琉球諸島限定なのでしょうね、中には島の行事なども書かれているし

何が便利って「潮汐表」まで載っている♪

それでもパラパラ中身を見つつ、悩んでいるワタクシ・・・

あやちゃん:「それで良いんじゃないの?」

マサト:「いやぁ、スケジュール書くところがちょっと狭い気がするんだよなぁ。。」

あやちゃん:「大丈夫だよぉ!これだけあれば!!」

「そんなにお客さん来てないじゃん。」



ズキッ・・・痛い・・・痛すぎるよ・・・あやちゃん・・・

なのに結局買ってしまった。。。ワタクシ・・・(笑)

来年はこのスケジュール帳がいっぱいになるよう

頑張るのだ!!

皆さんもご協力のほどお願いいたします。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/