2009年12月13日日曜日

隠れ家

朝方は雨が降っていたものの、

その後は晴れ間も覗き良い天気の石垣島

本日の日記担当はマサトです。

昨日の夜、島の友人I君に招かれてあるお店に行ってきました♪

実はここ、来年早々にI君がOPENするBAR。

ワタクシと年齢が近いI君と話すと

ついつい昔流行ったものなどの会話で盛り上がります。

OPEN前に、試食を含め一緒に飲もうぜぇー!と誘ってくれたのです。

喜び勇んであやちゃんとお店のドアを開けると・・・

「おおおぉー」と二人で感動♪

小さいながらも色々と考えられたレイアウト。シックな内装。

一発で2人とも好きになってしまった。。

店内ではドーナツ盤からジャズが流れ。(これも個人的に大好き♪)



この間まで石垣島では有名なイタリアンで腕を振るっていたので料理も充実♪



楽しい時間は深夜まで続いたのでした。

新たなる「隠れ家」として、使わせていただきまぁす♪

詳しいお店の情報はOPENしてからお知らせいたしますね。

I君ごちそうさまでした!




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/