2009年12月11日金曜日

連続不発・・・

今日も良い天気の石垣島。

日記担当はあやこです♪

最近、竹富・大崎・名蔵方面にポイント調査に出かけているのですが、不発なのです(-.-;)

(あまりにも不発なので海日記にも書けていません・・・)

サンゴも魚もたくさんいて綺麗なんだけど、今ひとつ見所が無く。。。

こうも連日続くと落ち込み気味のまさとくんですが、

私は♪ウフフ(^0^)

「魚が見つけられるかな~?」と下ばかりみていると大好きな貝がらが見つかる見つかる♪♪

嬉しくてニヤニヤしながらも、置いていかれないように急いでBCにしまい、ダッシュで追いかけます。

もっとゆっくり見たい時は、勝手にストライキを起こして観察していたりと

全くポイント調査の力にはなっていない・・・自由な私です(^-^;;;)

明日もポイント調査に行く予定♪

今度こそ、「ここいいねぇ!!!!!」の一声が聞けるといいな。





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/