2009年12月24日木曜日

石垣島の侍

クリスマスシーズンとは思えない暖かさの石垣島。

本日の日記担当はマサトです。

明日はいよいよクリスマスですが

それと同じ位重要なのが、年賀状の締切日。

皆さんはもう出しましたか??

かくゆうワタクシもここ数日、年賀状に没頭しておりまして・・・

今年いらしてくれたゲストの方々に、メッセージを書いていたのですが

数が多いとやっぱり間違いもあるわけで・・・

自分でも笑ってしまったのが

「石垣の海でお待ちしております」と書くところを

「石垣の海でお侍しております。」・・・

ボクはいつから「侍」になったんだ?しかも石垣の海で・・・・

気がついてよかった・・・・




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/