2009年12月16日水曜日

進化!!

風があり、寒~~い石垣島。
今年初!ハイネックの服を着ました、あやこです♪
小学生の頃に遊んだことがある「スケボー」も

進化していて「これ何???」と聞いた私です(@.@)

今の時代のスケボーは「これ!!」



左右に足を乗せるのは同じですが、

真ん中にある黒い棒を軸として体重の乗せ方によって

左右足を乗せているところが不安定に動くのです!!

左右バラバラにですよ~!



そしてタイヤも前後1つずつ!

(説明が下手ですみません。。。意味がわかるでしょうか?)

乗ってみたかったけど、転んでケガをしそうなので我慢しました。。。。

持ち主に実際に乗ってもらいましたが、

なんとも簡単に「ス~イスイ」乗っています。

練習中の人は、左右のバランスを取るのが難しく、

足がプルプルしておりました。。。

やっぱり私もやってみたかったな~(*^-^*)

もちろん!人の肩をかりてですけどね!!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/