2009年12月8日火曜日

便利は良いけど・・・

ここ数日晴れが続き、日中は汗ばむほどの石垣島。

本日の日記担当はマサトです。

さて、最近石垣島にも大きなドラッグストアーが出来ました♪

内地でいう「○ツモトキヨシ」みたいなものですね。



今までにもドラッグストアーはあったのですが

ここは、とにかく大きい!のが魅力です♪



OPENしたてと言う事もあり、床もピカピカ!気持ち良いですねぇ。

そして驚きだったのが、お酒も置いてあると言う事。

芋焼酎なんかもあって、あれこれ見ているだけで時間が経ってしまいます。

段々と大きなお店が出来て、更に便利になる石垣島。

新空港が出来たら、また加速するんだろうなぁ・・・

便利は嬉しいけど、ちょっと複雑な気持ちです・・・


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/