2009年12月9日水曜日

☆イルミネーション☆☆

今日も快晴~!温かい石垣島です。

日記担当はあやこです♪

石垣島も「南の島のクリスマス」といった感じで

イルミネーションめぐりができそうなくらいライトアップを

している所が多くなってきました。

この写真は今年できた(しまむらの隣に)
「アルルタウン♪」



雑貨屋さんあり、食べ物屋さんあり、洋服やさんありのおしゃれな街。

ライトアップされるとさらにおしゃれ度がup!up!!

石垣ではない場所に来ている気分になります(^-^)

真栄里タウン(住宅街)もイルミネーションで飾っている
おうちが多いですよ。

暖かすぎて「クリスマスが近い」という実感はありませんが、

イルミネーションを見て季節を感じさせてもらっています。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/