2009年12月28日月曜日

ビール

朝方、物凄い雨の音だった石垣島

今日も1日パッとしない天気でした。。。

日記担当はマサトです。

今年も後わずかになり、

このブログをご覧になって下さっている皆様も

連日の忘年会でお疲れではないでしょうか?

そんなワタクシも昨日、しっかりと忘年会に参加させていただきました♪

でっ!飲み会にかかせないのがやっぱりビールでしょ。

沖縄ではやっぱりオリオンビールが有名ですが

実は「地ビール」なるものが石垣島にもあるんです!



なんでも、

健康に良いとされる栄養素が凝縮された「ビール酵母」 当社のビールの賞味期限は、冷蔵で2ヶ月。それは、生きている「ビール酵母」をろ過していないからです。だからコクがあり、体にやさしいビールなのです。

とのこと。。。

体にやさしい!というのが、魅力ですね♪

これなら沢山飲んでもあやちゃんに許してもらえるだろうか??

金銭的にNGが出る事必至ですが。。。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/