2009年12月3日木曜日

大掃除&大改造

今日は朝から北風がピープー吹いている寒い1日の石垣島です。

日記担当はあやこです♪

数日前から「ザ・昭和!!」の匂いが漂う我が家を

なんとか「素敵なダイビングショップ」にできないものかと大改造中~(@.@;)!!

賃貸アパートなのでやや悪戦苦闘しながらも

第一弾の改造は昨日で終了(^3^)

今日から第二弾に取りかかっています!

「ちょっと行ってくる」とメイクマンに行ったきり、帰ってこないまさとくん。。。。

資材を見ながら悩んでいることでしょう。

その間に私は、細かい所をセッセと大掃除。掃除が好きな私は楽しい楽しい♪

きれいになって気分もすっきり~!!!!!!

なのですが、、、、、、

わたくし、アレルギーの鼻炎持ち。

鼻水が・・・

くしゃみが・・・止まりません(*.*)

鼻にティッシュを詰めて「鼻栓」をしたい心境ですが、

さすがそんな姿を見たくないと思うので我慢していますが我慢できなくなりそう。。。

つらいです。。。。そうだ!!!!!

マスクをして「鼻栓」をしたらばれないか。

でも、「見て見て~」とマスクの中を見せそうな私がいます・・・

(-.-;)うぅぅ~悩む。

今年中には完成するのできれいになった「ショップメビウス」を楽しみにしていてくださいね~♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/