2009年3月1日日曜日



今日は日曜日ということもあり

ちょびっとだけ贅沢して、あるホテルのランチバイキングに行って来ました

普段石垣島というリゾートに住んでいると中々リゾート気分は味わえないのですが

こういう所にくると「あ~~ここはリゾートなのね♪」と実感できますね~~♪

こんなものを食べて来ました!それっ!!
左手にあるのは「ローストビーフ」

僕はこれが目的でした♪ウフフ・・・

味は?というと、ちょっと火を通しすぎ?だったかなぁ

ほんの少しだけ、ぱさついていた気がします。

でも味は上等、おいしかったですよ。

他の料理も非常においしく満足でした。

バイキング形式で、料理数は全日空ホテルに比べると少ないのですが

結局あまり数を食べれない僕ら夫婦としては

十分満足のいく数でした。

そして、妻がよろこんだのは コレ!

はい!デザ~トです♪

一つ一つが小さくて女性でも楽に多数食べれます。

生クリームが苦手な妻でも食べれる種類があったので満足

だったようです。

何箇所か石垣のホテルバイキングに行ったのですが

ここはちょっとお気に入りに入りそうな予感?です。

で、ここはと言うと

石垣島軽井沢倶楽部 のランチバイキングです。

料金 男性\1800- 女性\1600- でした。

ということで、本日もおいしくご飯が食べられる「健康」に感謝です♪

石垣島ダイビングショップ メビウス