2009年3月27日金曜日

贅沢♪

今日は時折風が強かった石垣島です。

若干風も冷たかったかな・・?

で!本日はちょっとしたお祝い事で、久々にうちの奥様と飲みに行ってきました。

お店は、馴染みの「居酒屋ひとし」さん。。。

かなり常連です。。。うちら。。。

こちらに移住してから、おいしいお刺身は諦めていたのですが

(まわりは海ですが、本土のようなおいしいお刺身はあまりありません・・・)

でも!ここのお寿司&お刺身はおいしい◎です!

ちなみにこれ!品名=マグロ寿司

え~~~っと、手前から中トロ2カン&大トロ2カン&鉄火1本

でっ!!!何とお値段900円(普段は1200円、現在セール中?)

やっすいでしょ~~。

味はもちろんですが、お値段が特にお気に入り♪

シーズン中は、沖縄近海で採れた本マグロが食べられます!

もちろん冷凍ではないですよ~~。

本日はトロットロの大トロ&中トロを3皿

も頂き満足なマサト夫婦だったのでした。

離島でもこ~~んなおいしい物を食べれることに「感謝!!」






石垣島ダイビングショップ メビウス