2009年3月8日日曜日

ハンドボール

石垣島はスポーツが盛んです。

野球でしょ~、サッカーでしょ~、マラソンでしょ~、トライアスロンでしょ~~

そして、結構ハンドボール大会も盛んに行われています。

今回も総勢29チームがしのぎをけずり

老若男女、汗を光らせ体育館を所狭しと走っていました。

今では宮崎選手のおかげでメジャーになってきたスポーツですが

昔は地味~なスポーツだったんですよね・・・

高校時代にはハンドボール部員だったワタクシ

地味~なわりにハードなこのスポーツ。 遥か昔の青春時代がよみがえります♪

おお~ナイスプレー!この人うまいなぁ~。。

この時間帯はきついんだよなぁ。。

と、高校時代を思い出したのでありました。

時間があったら、またやりたいなぁ「ハンドボール」


石垣島ダイビングショップ メビウス