2009年3月31日火曜日

いよいよ明日!

今日は北よりの風が強く、ちょっと肌寒く感じる石垣島でした。

さて、2008年度も本日でおしまい。

明日から新しい年度が始まりますね♪

色々な「別れ」&「出会い」のあるこの時期

ワタクシも皆さんの笑顔にお会いするために

「ダイビングショップ メビウス」を明日OPENさせます。

様々な準備で最近はあまり海にもいけていませんでしたが

それも、一段落したので4月からは海に出たり

HPなどの充実に力を入れられるかな?

なにわともあれ、明日よりよろしくお願いいたします。

そして今日はこれから島にお住まいだったゲストの方の送別会に行ってきます。

そちらの模様はまた明日。。。


石垣島ダイビングショップ メビウス