2009年3月11日水曜日

ランニング

本日は朝から晴天の石垣島です。

最近は海にも出ずに運動不足なので、久々にランニングを再開しております。

とはいっても、ほぼ石垣島マラソン以来のランニングなので

現在はゆっくり走っては歩き・・・走っては歩き・・・の繰り返しですが、

今の所、マラソン大会!とかそういう目標がないので

ついついサボリたくなっちゃうんですよね~。ダメなジブン・・・

そんな時思い出すのはこの言葉(相田みつをさんのお言葉)

「やれなかった やらなかった どっちかな」

はいっ!紛れもなくワタクシの場合後者です・・・

ということでしぶしぶランニングしてきました。

でも、シブシブなのは最初だけなんですよね

こんな時期でもハイビスカスは道端に沢山咲いているし

うぉっ!こんな所に「ダチョウ」がいる!

(家の近くに「ダチョウ小屋」がありました。

もう6年もここに住んでるのに知らなかった・・・)

後半はテンションも上がりニコニコしながら帰って来ました♪

今日は「相田みつを」さんの言葉に感謝です。


そうそう!16日早朝のWBCが石垣島でも放送しそう♪

早起きせねば!!



ダイビングショップ メビウス