2009年3月30日月曜日

家写真のススメⅡ

ここ数日雨降った、いや晴れてきた!と思いきや風強い・・・

と、いまいち天気がはっきりしない石垣島です。。。

そうなると室内でカメラの練習!そう「家写真」!!

今回は「水滴」に挑戦してみました。

前からやってみたかったんですよね~~。

まずはこれ~~。














水滴の中になんとかバックの花が入っていますね。

でも、ファインダーからだと小さすぎてピントがあっているのかいないのか・・・

よ~く見るとやっぱりピンボケでした・・・

でも、思ったよりキレイに撮れたので調子にのって ほれ!

















はははっ!沢山水滴作って見ました♪

こんなにあるとちょっとウルサイですね・・・・

今回は室内だったのでバックを黒に落として見ましたが

「青空」&「光」をいれたらもっとキレイになるんだろうなぁ~~~。

でも・・・ちょっとでも風があると大変かも?!


石垣島ダイビングショップ メビウス