2009年3月10日火曜日

負けちゃいましたね・・・

あまり野球に興味のないワタクシですが

今話題のWBCは興味深々です!

今回はTV朝日の独占放送だったこともあり

ここ石垣島ではWBCの放送がやってない・・・

シンジラレナ~~イ。。。

石垣島は民放が2局しかなく、TV朝日系は映らないの。。

前回のサッカーのワールドカップの時もそうでした

日本、いや世界中が熱狂している時にそれがライブで見れないジレンマ・・・

内地にいたときは考えられませんでした。

でもそんなときはスポーツバー! ←これはあります♪

前回のワールドカップの時は皆で盛り上がってました。

今回のWBCも決勝まで行ったら見にいこうかなぁ・・・

これからはTBS系列で放映だから、もしかしたら見られるかも

淡い期待に胸を膨らませる今日この頃です。


石垣島ダイビングショップ メビウス