2009年3月24日火曜日

すごかった!

今日は朝からどんよりした天気の石垣島でした・・・

一昨日までは暑かったのに今日は久々にトレーナーを着てすごしました。

ところで、今日のWBCはすごかったですね~~♪

ハラハラドキドキの韓国戦でした。

なにはともあれ勝ったのがよかった!

やっぱり勝負は勝たないとね。

日本人が世界を相手に戦って、しかも優勝するなんて

やっぱり感動ですよね。

次元は全く違いますが、スポーツの良さを思い出すと共に

高校時代の部活の仲間を思い出してしまいました。。

やっぱりスポーツっていいなぁ~~~。

そんな気持ちにさせてくれた、WBCの選手達に今日は「感謝!」

石垣島ダイビングショップ メビウス