2009年4月3日金曜日

メビウスにお嫁さんがやってきた♪

南よりの風がはいったからか、今日は暖かで過ごしやすい石垣島でした。

4月1日に無事オープンした「メビウス」ですが

それと同時に「お嫁さん」もやってきました♪

ジャジャ~~ン!!

これから、一緒に働いてもらう

大事な大事な「AYA号」です。

(手前の船ですよ!残念ながら奥の大きい船ではありません・・・・)

以前勤めていた「ライオンフィッシュ」さんより

購入した船で、僕が最初に操船したのも

この船でした。



そういうこともあり、愛着の深い船です。

だから、この船を持てるということが嬉しくてウレシクテ。。

27.5フィート(8.5m弱)と大型船ではありませんが

少人数でダイビングを!と考えている「メビウス」としては丁度良い大きさ♪

もちろんトイレも完備していますので、女性にも安心です。

これから、チョコチョコといじって船上を快適に過ごしていただけるように

していきたいと思っています。

楽しみ楽しみ~~~~♪


石垣島ダイビングショップ メビウス