2009年4月11日土曜日

陸作業①

さぁ!今日から本格的に陸揚げした船の作業です♪

昨日は雨が降らなければいいなぁ~なんて言っていましたが

暑い・・・天気良すぎるんですけど・・・な本日の石垣島でした。

まずは、船の周りに貼ってあるステッカー剥がしから!

ある意味広告等ともいえるステッカー、

結構思いいれもあったりします。

「色々な思いで貼ったんだろうなぁ」なんて考えながら

剥がしていきました。

しか~し、その思いいれが大きかったのか?

中々剥がれない・・・・

端っこの方から「ツツツツ~~~~」と剥がれるかと思いきや

「ブチッ」と切れ、また端からひっぱり「ブチッ」と切れるの繰り返し

丸1日やってたのに、全部終わりませんでした・・・

明日もこの作業がつづくのだ・・・指痛いっす・・・

でも、やっぱり外に出て仕事が出来るのは楽しいな♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/