2009年4月22日水曜日

新聞に・・・

今日は朝から雨が降り始めている石垣島です。。。

風はそんなに強くなさそうなので島影に入れば

ダイビングにはさほど影響ないかな?

海に出ていないのでなんとも言えませんが・・・

さて、話しは変わりますが

新聞にワタクシ・・・載ってしまいました。。。

いやいや特に悪い事をしたわけではなく、

先日の石垣島ダイビング協会主催の「オニヒトデ駆除」の時の写真がね♪

結構ローカルな記事でも大きく載ってしまう「八重山朝日新聞」

なんと一面に載っていました。

今日も友人にバッタリ町で会ったら、「新聞載ってたね~~。」って

こんなこと滅多とないのでちょっと「嬉しはずかし」です。


次回載る時も、良い事をして載ってみたいですね~~。

黄色いカッパがワタクシです!



















石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/