2009年4月13日月曜日

ペンキ塗り~

今日は朝から今にも雨が降り出しそうな天気の石垣島でした。

天気予報では朝から雨の予定だったので

今日は作業は無理かなぁ~・・・と諦め気味だったのですが

なんとか午前中はもちそうだったので

張り切って作業してきました♪

とは言っても、いつ雨が降っても良いように室内(トイレ)のペンキ塗り

まずは見えない所からキレイにね♪

ちょっと暗めの室内なので、明るくしようと真っ白にしてみました。




















地道な作業を楽しくこなすアヤコの図(楽しそうに塗っています?)

これ、便座に座ってペンキを塗っているのですが、トイレ広いでしょ!?

船のトイレとしてはかなり広いと思います。

中で着替えも出来ますよ♪

明日は、もう一度今日塗った所を2度塗りして完成です。

そうしたら、もう少し使い勝手良くしていくつもりです。

楽しみ楽しみ~~~♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/