2009年4月12日日曜日

お手伝い・・そして

ブログ初登場のアヤコです!


朝からステッカー&塗装はがし作業のお手伝いをしました。

キレイに「ピロロ~~」っと剥がれると気持ちいい \(^0^)//

塗装も同じ♪

だだ、だだ!!塗装はいろんな所に飛んでくる・・・

リップを塗っていた唇は白く模様がつき・・目にも・・・(>.<)

10分くらいでしんどくなってきたけど、

昨日丸1日この作業をしていたマサトくんには 「頭があがらないな~」と思いながら、

「飽きた・・疲れた・・」の言葉を口に出すまいと頑張りますた。

私の精一杯の頑張りをマサトくんはどんな目でみていたのかな?

↑ 怖くて見れません。聞けません。

午後は、私は作業をさぼり!?フットサルの練習試合に。

女子チームはもう1チームしかなく、相手は毎月のように相手をしてもらっている男子チームです。

内容は・・・・・・・・

まだまだ回りが見えません。

爆弾のようにすぐに人にボールを渡してしまいます。

同じ事を2年くらい言い続られてもまだできません・・・。


なのに呆れずに教えてくれる監督・コーチ!!ありがとう!!ホントに感謝感謝です。

でも何回かはいいプレー・シュートも入ったのよん♪


試合が終わり、アイスの差し入れを持って港へ行くと

すっかり作業が終わりきれいになった「AYA号」に変身していました。

疲れきったマサトくんを見て ますます頭があがらなくなり・・・・

私が自分の趣味を優先しても文句も言わずに行かせてくれて~~


ありがと~~~う(^3^)(^3^)  たま~に諦められてる?と思う時もありますが・・。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/