2009年4月23日木曜日

石垣島トライアスロン

今日は朝からどんより曇り空の石垣島です。。。

さて、今度の日曜日(4/26)に「石垣島トライアスロン」が開催されます。

もしかしたら昨年でワールドカップは無くなるかも?!と言う心配もありましたが

しっかりと今年も開催するようです。

鍛えぬかれたアスリートが目の前を通る姿が見れるのはウレシイですね♪













↑は去年の写真ですが、男子も女子も本当にカッコイイんですよ~。

そして、今日会場の近くを通ってみると ・・・












「ゴール」が出来ていました。

参加する皆さんは、どんな気持ちでここを通るのでしょうか?


一般の方も、ワールドの方も笑顔でゴール出来たら良いですね♪

ちなみにあやちゃんも「スイム」で出場しま~す。

結果はいかに?!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/