2009年5月2日土曜日

キタァーーーー!

今日も天気が良く、風も幾分温かめ♪の石垣島でした。
本日の日記担当はアヤコで~す。


「キタ~~~~~!!!!!」

といっても定額給付金ではありません。

ワタクシあやこが待ちに待っていたもの♪♪♪

ポケットに入るサイズのデジカメです(^3^)

我が家には立派なカメラはいくつもあるのです。。。ハウジングもあるのです。。。。

でもでも!!!!私がほしい物は違う・・・

以前からポケットに入るサイズのデジカメを「買いたいな~~?」と

まさとくんにおねだりしていたけど反応無し(@-@)

マサト:「カメラあるじゃん!!」と言われ続け、

アヤコ:「大きいのじゃなくてさ~」と言っても反応無し(+.+)

しか~~~ししか~し!!!!

今回は定額給付金様のおかげで買ってくれました~~(^0^)////

海でも使えるように防水仕様です。

色がピンクしか在庫がなく、2人とも「ピンクか・・・・」と沈みぎみの声のトーンだったけど

必要なので我慢します。実物に見慣れてくるとなかなかかわいいかも~と思ってきたよ。











かわいいピンクカメラを見かけたら「定額給付金ね!!」とお声をかけてください(^-^)/

このカメラカバーも頂いたものですが、活躍する番がきました!

(関係ないですが、私はこのカバーのエリック・カールさんの「はらぺこあおむし」が大好きなんです。

絵本の色彩がきれい~~!「はらぺこあおむし」のCDもあって2年前に保育園のおゆうぎ会の

オペレッタで2歳の子供達と踊り、今でも覚えています。かわいい曲ですよ。)


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/