2009年5月10日日曜日

夫婦

今日も天気は上々♪あっつ~い石垣島でした!

今日の日記担当はあやこです。。

突然ですがうちの夫婦似ているんです。

前から雰囲気やあいづちの打つタイミングが同じ・・

と言われていたけど、最近は顔が似ていると言われます。

顔って・・・うちら兄弟か!?

あと、食べ物で「○○を食べたいな~」と思うタイミングが同じで

特に外食の時に、「今日、外食がいいな~」と考えている時から、

行きたいお店まで同じ。

言葉に出して伝えると「同じこと考えていた!!」となります。

すぐにお店も決まりレッツ~ゴ~!!

  

で、その日は焼き鳥屋さんへ。。(写真は豚串ですが・・・)

下の写真は豚のホルモン!これがまたおいしい♪

豚インフルエンザもなんのその!しっかり完食してまいりました。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/