2009年5月19日火曜日

うらやましい特技

朝から土砂降り、大雨洪水注意報まで出た石垣島です。

本日の日記担当はマサトです。

さて、今日の話題は特技。

まず最近ワタクシがよく思うのは文才。。

ブログを書くようになって、自分の文才の無さにガックリすることがあります・・・

もっと本を読んだり色々なものに興味を持たなければなぁ~~

と思うこともしばしば。。

文章で自分の感動だったりを伝えるのって難しいですよね~。

あともう一つ・・・それは「絵」

人や魚の絵をかわいくだったり特徴をとらえて書けたらいいのになぁ

と、よく思ったりします。

そうしたらログ付けの時とかにも役立つし・・・

で、先日島に住む漫画家の友人が走り書きで、こんなものを書いてくれました。




だれだかわかります??

そう!ワタクシ・・・マサトの似顔絵です。

あやちゃん曰く「超~~似てる!」とのこと

こんなに目垂れてるかぁ~~~などと内心思いつつも

なんかお気に入りのこの「絵」

近日AYA号のどこかに、この似顔絵が登場することでしょう。

あ~僕もこんな才能が欲しい~~~・・・


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/