2009年5月11日月曜日

ドライブ~♪

予報より風も吹かなく天気の良い石垣島です。

今日もダイビング日和ですね~~♪

本日の日記担当はあやこで~す。

久しぶりに石垣島1周ドライブに行ってきました。

もう梅雨が明けた!?という天気で最高~(^0^)

場所によって違って見える海のエメラルドグリ~ン色に「いいね~いい色!!」

と改めて惚れ直したドライブでした♪



北部の方でいい場所発見(^3^)最高のロケーション!

海を見てニヤニヤ~ウキウキ~~しながらも

飛び込みたい気持ちを抑えて足からゆっくりと。。。

(風邪をひいてしまい、海に入れない状態でした(+.+;)

海に入れないのは残念だけど、こんな時こそ写真撮りを満喫!

いろんなアングルから撮って撮って撮りまくりました~(^0^)

あとから見てみると色があんまり良く出てない・・・・残念だな・・。

また今度行ったら撮って見よう~と。そして次こそは泳ぎたい!!

今日は干潮だったから歩いて通ったけど、

おもしろそうなトンネルを発見したのです。



次回が楽しみで~す!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/