2009年5月29日金曜日

ビン玉

天気は最高~♪でも風が強かった石垣島です。。

今日の担当はあやこで~す♪

元々、ガラスでできている物を見ているだけで幸せを感じるこの私。

このビン玉をひと目見た時から好きになり

好きになったらトコトンのめり込む!!

朝早くからいろんなビーチを探索に行き、

ビン玉が流れ着いていないかと・・・・下ばかり見て歩いていました。

しっかりと風向きも見てね!!



この写真のビン玉は、なんと小浜島の港から見えるビーチで見つけました(^3^)//

唯一、自分で見つけた1つです。

麻ひもで網を作り、今でも部屋の片隅に飾ってありま~す。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/